☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

相方が作った♪夕ご飯(残りの食材で…) ( ̄◇ ̄ノ)ノ

2010-10-10 11:47:33 | 相方セレクト♪
昨日は 一日 雨降りで 買い物に行かなかった 私…

おまけに 夕方から美容院に行ったので 帰ったのは 相方より遅かったです

お家に帰ったら 相方 夕飯作ってました

写真は 冷凍庫のハンバーグを メンチカツにして



冷蔵庫にあった お豆腐で マーボ豆腐を 作ってましたょ

感心しました 

お味は… もちろん 美味しく頂きました 御飯も お代りしてしまいました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿