☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

夕ご飯は(σ-"-)σ超~簡単おでん♪

2012-02-29 16:53:35 | Myトライ!!
昨日の 夕ご飯は 一人なので おでん に、 決定

写真は 紀文の 味噌煮込みおでん 名古屋風 ~本場岡崎八丁味噌入り仕上げ味噌で煮込む~



~5種12品、仕上げ味噌付き~



中身は… 大根 玉子 こんにゃく 焼ちくわ 豚もつ

お味は… お客さん お勧めの おでんで 試しに買ってみました 味は… 思ったより 薄味でしたょ 美味しさは 普通でした もう少し 味が染みてると 美味しいのになぁ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん (カメカメリクガメ)
2012-02-29 20:19:57
こんばんは~。
わかります。
濃い味が好きな私。おでんは味が染みていてくれた方が良いです

1人なのに、おでんなんて偉いです~。
私だったら、なるべく汚れものが出ないような物にしちゃいます(笑)
返信する
手抜きですょ(笑) (HONUすけ)
2012-02-29 22:12:52
こんばんわ☆コメント有り難うございますm(_ _)m
おでんと、言っても鍋で温めるだけの(笑)超~手抜きですf^_^;)
一人は、味気ない食事になりますね(-_-;)
今日も一人だぁ~( ̄◇ ̄;)
返信する

コメントを投稿