☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

Calbee期間限定♪かっぱえびせん(*´艸`)

2022-09-29 14:13:00 | おやつ グルメ



写真は 期間限定 かっぱえびせん ~甘えび100%使用~




"カルシウム入り 甘えびをまるごと練り込んだこだわりの かっぱえびせんを お愉しみください。"

お味は… 金の パッケージが 目を引いて 思わず 2袋 お買い物♪ いつもの かっぱえびせんより 細いwww(*^^*ゞ えびの 味が濃くて しょっぱ 甘いの 甘さが 若干!? 強いかな(・・?) 的な 感じで 美味しかったです♪ 食べたら 止まらず(;^_^A 1袋 一気に 完食!ですねwww(^_−)−☆





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-09-29 17:18:34
こんばんは〜♪
金色でもやめられないとまらないですね笑笑
かっぱえびせん、なんで止まんなくなるんだろー?
Unknown (HONUすけ)
2022-09-29 17:52:30
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
金色でも止まりませんwww💦
不思議と止まらなくなりますね( ˆpˆ )
美味しかったです♪

コメントを投稿