☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

SP chickenで♪ランチ(pq・v・)+°

2018-11-06 09:00:31 | 旅行  お気に入りグッズ


今年も来ました SP チキン♪



鶏が ぶら下がって 焼かれております(^^;)



店内が キレイに なってましたょ(°_°)!



写真は チキン1羽



写真は ラーブ(ひき肉のサラダ)



写真は 炭酸水 & コーラ

お味は… チキンのお腹の中に ニンニクが 沢山入ってて 柔らくて 美味しい~d('∀'*) ラーブは 辛さ控えめにしたので パンチが イマイチでしたが 美味しかったです♪ コーラの缶が 緑なのが 違和感ありましたが…|ω・) 味は 変わらずでしたwww(*´艸`)



帰り道に コーヒースタンドに寄って カフェオレを 買って ホテルで まったり過ごしましたょ(*´∇`)ノ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃー! (カメカメリクガメ)
2018-11-06 20:03:25
こんばんは♪
ニワトリくんが〜((( ;゚Д゚)))
こんなん見たら食べられなくなっちゃう〜
返信する
ニワトリさん♪ (HONUすけ)
2018-11-06 20:17:20
こんばんわ☆コメント有難うございますm(_ _)m
ニワトリさん♪クルクル🌀回っておりますwww(^^;)
でもさ~食べると激旨っ!!
特に手羽先が旨い~♪(pq・v・)+°
お腹一杯!頂きました(-人-)
返信する

コメントを投稿