☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

相方セレクト♪カップラーメン(= '艸')ムププ

2010-08-31 09:33:50 | 相方セレクト♪
相方 コンビニで カップラーメン買ってきましたぁ

写真 上 寿がきや 台湾ラーメン 名古屋の味 クセになる辛さ ~旨味・辛い・熱い コク深くキレのあるピリ辛スープ~ と、書いてあります

写真 下 蓋を開けて 液体スープ かやくを入れた所です



写真 上 3分で 出来上がりです

写真 下 冷蔵庫にあった 冷や飯に 残ったスープをかけて お茶漬け風にしました

お味は… ラーメンの麺が細麺で とにかくスープが めちゃっうまっ でした 私好みの味で しょっぱ辛いです

スープを捨てるのが… もったいないので 御飯にかけて食べてみたら… これもGOODでしたぁ

2度 美味しい カップラーメンです 食べてみて下さいネ

で… 結局 麺もスープも全部 食べましたぁ 私的には 珍しい事です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿