☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆ご飯かな(・・?)

2017-06-21 22:52:21 | 相方セレクト♪


写真は かぁたん♪



起きて来ました♪



クリクリ お目目で バッチリ起きてます(^^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かぁたん、おはよ(*゚▽゚)ノ (カメカメリクガメ)
2017-06-22 08:49:16
3回目、こんにちは♪
かぁたん、クリクリお目目でかわいい♪
1人は寂しいだろうけど、がんばって慣れてね♪
元気なかぁたんは癒しですね☆

相方さんもかぁだん復活喜んでらっしゃるでしょう♪
返信する
頑張ってる♪ (HONUすけ)
2017-06-22 11:36:43
こんにちは♪3度目!コメント有難うございますm(_ _)m
かぁたん♪少しずつ慣れて行ってくれてるのかな(・・?)
相方は寝てる、かぁたん♪に向かって名前を呼んだり、カメ〜カメ〜と、言って呼び掛けたりしてますが…カメ〜はチョット💧って、思いながらも…許してますね(^_^;)
私も慣れて行かないと…(>人<;)
返信する

コメントを投稿