☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

KALDIコーヒー《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

2013-11-14 15:35:23 | Myトライ!!
写真は NOEL ~クリスマスのスイーツによく合うダークローストです。ミルクと砂糖と合わせれば、チョコやナッツのような甘い香りとビターな味わいが口いっぱいに広がります。~

お味は… けっこう苦みがありますが カフェオレにして 飲むにはお勧めと 店員さんに言われて 期間限定なので 買いましたょ 豆乳を入れて ソイラテにして 飲んでますが 美味しいぃ~ 深みがある感じですね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まじか~!! (カメカメリクガメ)
2013-11-14 17:31:28
こんばんは~♪
そろそろジャンナッツの紅茶がなくなりそうなので、近々カルディ行くんですよ~
カフェオレ好きだから、欲しいな~
カルディって店先で試飲させてくれるじゃないですか~。あれいいですよね~。
パッケージ、忘れないようにしなくちゃ。
返信する
カルディ*\(^o^)/* (HONUすけ)
2013-11-14 18:38:27
こんばんわ☆コメント有り難うございますm(__)m
近々行くなら是非!ちょっと苦味がありますが、大人の味ですょo(^_-)O
多分…一押しになってるので、行けば分かるかも?
店頭のコーヒーはオリジナルコーヒーですよね!アレも美味しくて好きですが…行くと季節限定!を、つぃつぃ買って帰って来てしまいます(笑)(;^_^A
本当!ミーハーですよね(笑)
返信する

コメントを投稿