☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

スーパーマーケット成城石井の♪春雨サラダ(^_−)−☆

2020-03-14 16:15:00 | 日記



写真は 鶏肉とごまのさっぱり春雨サラダ




一味唐辛子を 多めに かけて 頂きました♪

お味は… ごまダレかと 思いきや?! 普通の 中華的な 味でした~(~ ̄▽ ̄)~ そして 何故か?! 口の中の 水分 もってかれる~( ̄▽ ̄;) 何で?? 普通に 美味しく頂きました(-人-)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2020-03-14 18:36:55
2回目、こんばんは〜♪
なんで?なんで?
鶏肉がパサパサなのかな?
おいしいのにもったいないな〜

今日こっち雪降りましたよ!
寒い〜
返信する
Unknown (HONUすけ)
2020-03-14 18:50:12
こんばんは♪2度目!コメント有難うございますm(_ _)m
私も何故か(・・?)分からない~💧
水分持ってかれて食べにくかった(;^_^A
美味しいから全部食べたけど…|ω・)

寒いと思ったら雪降ったんですね❄
風邪引かない様にお気をつけて(*^^*ゞ
返信する

コメントを投稿