☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

スーパーマーケット成城石井で買った♪タコライス(*´∇`)ノ

2019-10-30 10:05:23 | 日記


写真は タコライス



温めた後に ハバネロソースを たっぷり かけて~♪

お味は… タコスソースに ひよこ豆 インゲン豆 具が 沢山入ってて 美味しい~(*^^)v 買った中で 1番美味しい タコライスでした*\(^o^)/* 美味っ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2019-10-30 22:35:12
こんばんは〜♪
辛そう〜(≧∇≦)
汗かきながら食べる感じですか??

PayPay、面白くなってきましたか!!
上達してるぅー(^O^)
QRコード読み込むやつも出来ましたか?(^-^)
くじ、毎日引かないとですよね〜♪
返信する
Unknown (1971326)
2019-10-30 23:12:43
HONUすけ

こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
辛くしたけど汗はそんなに出ないかな(・・?)
普通に食べたらそんなに辛くないと思います!

PayPay面白い~*\(^o^)/*
まだQRコードはやってなくて、コンビニ支払いばっかりです(苦笑)
明日もクジ引かないと~(*´∇`)ノ
返信する

コメントを投稿