☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

食後の♪いちご大福お買い物~(~ ̄▽ ̄)~

2021-02-13 13:42:00 | 相方セレクト♪



写真は 伊勢久兵衛




写真は 期間限定 いちご大福 4個




食後のデザート^^*

お味は… 作り立てで お餅が 柔らかくて 中に 粒あん 入ってて 美味っ(*´艸`) 食後に 2個www(*^^)v 食べちゃいます♪ 大丈夫か(・・?) でも 美味しいから 食べちゃいます(;^_^A






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-02-13 19:24:59
こんばんは〜♪
1個じゃがまんできないですヨォ〜
食べちゃうのはしゃ〜ない(^。^)
来月後半も売ってますように☆
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-02-13 19:44:24
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
1個だと物足りないわ~(;^_^A
2個食べちゃいますね(*^^*ゞ
ほんと!食べて欲しいから来月まで売っててほしいです(-人-)
返信する

コメントを投稿