☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

残り物で…雑炊♪作ってくれましたぁ( ´艸`)

2010-02-22 19:43:33 | 旅行  お気に入りグッズ
今日の 朝 兼 お昼ご飯です

写真は 雑炊です

昨日の鍋の残りで お友達が作ってくれましたぁ

スープに少し塩をたして 昨日のコンビニで買って食べられなかった 鮭の御握りを ご飯として入れて出来上がりです

さっぱりチキンスープ & 塩味が付いてる 御握りがbestマッチで ノリも御握りなので巻いてあるし… 普通の白米を入れるより めちゃっ 美味しく出来上がってました

コレ 私の中でヒットです 今度は コンビニの 御握りで お茶ずけとか… 作ってみようかな…?? と、思ってます



そして… 帰りの 新横浜の駅の ファーストキッチンで 沖縄のお友達と待ち合わせして お茶をしましたぁ

で… 今は無事 お家に到着して パソコンからの更新をしてます

次の更新は 土曜日夜に行った ラーメン屋を載せますネ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿