☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

セブンで買った♪BIGプッチンプリン(*^^)v

2019-12-17 13:09:00 | 日記



写真は グリコ BIGプッチンプリン 幸せのいちごミルク ~濃い練乳ソースがけ~




"とちおとめ使用 果汁1%"

お味は… 見た目の 可愛さで 思わず 買いましたが 味も ほんのり~♪ いちご味で 甘さも 丁度よく(*^^*ゞ 美味しかったです(*´∇`)ノ ピンクの プリン♪ 可愛いわ~(pq・v・)+°





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2019-12-17 22:50:35
こんばんは〜♪
きれいな色のプリン〜(°▽°)
えーっ。
うちの方にもあるかな〜
食べたーい\(^o^)/
返信する
Unknown (1971326)
2019-12-18 15:02:29
HONUすけ

こんにちは♪コメント有難うございますm(_ _)m
見た目ので買って見ました(*´∇`)ノ
パステルカラー♪です^^*
多分…カメリクさん♪の所でもあると思います!!
食べてみて(*^^*ゞ
返信する

コメントを投稿