☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

新大阪で買った♪牛タン駅弁リベンジ~(~ ̄▽ ̄)~

2019-06-07 09:51:21 | 日記


写真は 利久 牛たんと明太子のお弁当



前回の 牛たん弁当が イマイチだったので リベンジで 別の 牛たん弁当 買いましたょwww(*´艸`)

お味は… 牛たん♪は 薄い~|ω・) ですが 柔らかくて 美味しいのと 明太子が 入ってて そぼろもあり 具沢山で Good!! 美味しく頂きました(-人-) また 買おう~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2019-06-08 06:58:20
おはようございます♪
コンシェルジュのバイト向かってる途中です〜

考えましたね〜
牛タンだけではオカズ少ない→明太子とそぼろ入れる。
素晴らしい♪
お弁当はこちらの勝ちですね(^-^)
牛タン薄くても致し方ない(^ ^)

むくみのやつやると足が楽になるんですよ。
まだ柔らかくなったーとまでは行ってませんが(^◇^;)
やり忘れると足が重くて。
効果がわかると続けられる♪
返信する
Unknown (1971326)
2019-06-08 12:27:04
HONUすけ

こんにちは♪コメント有難うございますm(_ _)m
お仕事お疲れ様です(-人-)

今回の牛たん弁当は当たりwww(*´艸`)
お肉が薄くても、オカズとご飯の比率の方が大事!!美味しかったし(*^^*ゞ

マッサージ♪ビフォーアフターがわかると続きますよね(*^^)v足が楽になって良かったです!
私も続けてやってますょ^^*
だいぶほぐれてきました(~ ̄▽ ̄)~
返信する

コメントを投稿