☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

~チェンマイ~観光AQUARIUM(= '艸')入口付近♪

2013-09-17 11:34:31 | 旅行  お気に入りグッズ
超~久々の 更新になりますが… 数か月前に行った 旅行タイの水族館 続きですょ

写真は 入口通路にいた リクガメちゃん タイの気候とマッチですね



写真は 一見コイに 見えますが ナマズくん



写真は 入口正面 多分… オレンジアロワナくん



写真は 入ってすぐに 



正体不明ですが ヒレが ヒラヒラしてて 綺麗な 魚くん

説明が タイ語で さっぱり読めないぃ~

続く…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいまぁ~☆ (カメカメリクガメ)
2013-09-17 20:57:07
こんばんは~♪帰ってきました~(*^_^*)
がははは★久々のタイ~(笑)
カメちゃん、いたんですね~
タイみたいに暖かい所だと、カメちゃん幸せですよね~
タイって、湿度はどうなんですか~?

最後の写真のお魚さん。なんかと~っても神秘的~
妖精みたい~

仕事中フラの先生からメールが来て、今日も個人レッスンして頂きました~
関節が硬い私は、ハンドモーションがうまくいかない~
しかも、今日はずーっと1番前~
緊張しまくりで、間違いしまくりでした…(3列で踊ってます)
フラノート、汚い仕上がりなのに、みなさん褒めて下さいました~私がんばった
返信する
お帰りなさぃ( ̄^ ̄)ゞ (HONUすけ)
2013-09-17 21:15:47
こんばんわ☆コメント有り難うございますm(_ _)m
タイは湿度がムンムンなので、カメちゃん♪達は一年中!外で幸せに暮らせますね*\(^o^)/*
魚くん♪本当!妖精みたいぃ~(((o(*゜▽゜*)o)))
ずっと見てても飽きなかったですょ*\(^o^)/*
フラ♪優しい先生でいいですね*\(^o^)/*
個人レッスン♪とか、緊張するけど…ありがたいですね!一番前で踊るのも緊張するけど…先生が教えてくれる気があるのが良く分かります( ´ ▽ ` )ノ
フラノート♪書くの難しいですよね(;^_^Aでも、褒められたのなら、きっと…カメリクさん♪丁寧に書いてるんですね*\(^o^)/*
返信する

コメントを投稿