☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆人見知り~(@ ̄ρ ̄@)その後♪

2015-05-17 21:57:29 |  ペット カメ  爬虫類


写真は かぁたん♪



カメ友さん♪と 今日 初めて 会った かぁたん♪ 緊張して(笑) 歩き方が 可笑しかったけど…(笑)



今は 普通に 戻りましたょ(¬_¬) カメちゃん♪ なのに 人見知りが 激しいです(*^_^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かぁたーん(≧∇≦) (カメカメリクガメ)
2015-05-18 10:46:01
3回目、こんばんは( ^ω^ )
床に甲羅を擦り付けて、超~車高低く歩いてたかぁたん(≧∇≦)
よかったー(≧∇≦)元に戻ってるー(≧∇≦)
かぁたん、知らない声が聞こえて緊張しちゃったよねー。ごめん。ごめん。
早く私の声をかぁたんに覚えてもらわなきゃ(≧∇≦)

生梅ちゃん!
うちのラルより大きくてビックリしたけど、知らない声を聞いても動じない梅ちゃんに、感動を覚えたわ(≧∇≦)

今度は2カメちゃんとベランダであそぼー(≧∇≦)
返信する
遅くなりましたσ(^_^;) (HONUすけ)
2015-05-19 11:01:51
おはようございます♪コメント有難うございますm(_ _)m
ん~コメ返し遅くなりました(;^_^Aスイマセン…。
かぁたん♪の、あの歩き方が忘れられない~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ(笑)
本当にハートが弱い~(笑)(; ̄O ̄)
カメリクさん♪また…良かったら会いに来て、ナチュラルかぁたん♪と遊んでみて下さいね♪何回で慣れるのかな~(・・?))
かぁたん♪も頑張って成長してますよね。でも…梅ちゃん♪の隣りだとチビカメにしか見えない(ーー;)
梅ちゃん♪のハートの強さ分かってもらえて嬉しいです(*^_^*)
ラルちゃん♪と同じ位だと思ってましたよ。やっぱり!実際に見ないと大きさとかは分からないですね。
返信する

コメントを投稿