☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

じゃ~ん♪♪(o ̄∇ ̄)/今…買って来たよ♪

2010-01-28 23:35:20 | 趣味 習い事
 DRAGON QUEST Ⅵ 幻の大地 

 買って来ましたぁ 

相方が 買いに連れて行ってくれましたぁ しかもっ 買ってもらいましたぁ



写真 左 夢幻の書 も、買ってくれました 攻略本みたいな感じですね

写真 右 中身です 初回封入特典 『バーバラ』カード 入ってました 

で… 今から やらせて頂きます 今日は徹夜か…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿