☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆忙しそうですね(^^ゞ

2014-12-28 12:39:41 |  ペット カメ  爬虫類
写真は 左が 梅ちゃん 右が かぁたん



無理矢理 通ろうとしてるので 首をひっこめてる 梅ちゃん



写真を撮ってたら 一応 ポーズの かぁたん



ちゃん も 起きました 朝から かぁたん 忙しくしてますょ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足w (カメカメリクガメ)
2014-12-28 22:43:28
3回目、こんばんは(=゜ω゜)ノ
かぁたん!
かぁたん、ポーズ取った時の右足!
たまりませーん(≧∇≦)
かわいー(≧∇≦)
2カメちゃん、元気そうで何よりです( ̄^ ̄)ゞ

私は明日朝のバイト終わったら、動物病院行ってきます。
食欲が少し落ちたので、一応見せに行ってきます。
道も動物病院も混んでるんだろうなー( ̄▽ ̄)
嫌やわ~( ̄▽ ̄)
返信する
振り返る~(¬_¬) (HONUすけ)
2014-12-29 00:01:19
こんばんは☆三度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
かぁたん♪一丁前に振り返る時は足が伸びる~(((o(*゜▽゜*)o)))
毎日、なんだかんだ癒してくれます(笑)
梅ちゃん♪は、何とか!?(・_・;?食欲があるので来年に病院に連れて行こうと思います。病院にツケもあるし…(ー ー;)
こちらは、雨が降って来ました。明日の病院、気を付けて行って来て下さいね!ココアちゃん♪早く治ります様に…(>人<;)
返信する

コメントを投稿