☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

期間限定!!ハーゲンダッツ(*´∇`)ノ

2020-04-12 17:44:00 | 日記



写真は クリーミーエスプレッソ




期間限定!! カフェモーメントの 最後の 一味♪

お味は… バニラが 美味しい~♪ その中に コーヒソース♪ ほろ苦くて バニラと 合ってて 美味っ(*´艸`) 美味しかった(^_−)−☆





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2020-04-12 18:48:55
こんばんは〜♪
これは見ただけでおいしそうなのがわかる!
甘みと苦味のハーモニー、相性バッチリですよね〜♪

ウォーキングデッド、やっとシーズン4終了〜
終着駅が終わりましたよ(^_^)
返信する
Unknown (HONUすけ)
2020-04-12 20:03:57
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
美味しかったです♪3種類の中で1番好きな味でした(*´∇`)ノ
アイスが止まらない(笑)( ̄▽ ̄;)

ウォーキングデッド頑張ってますね♪
私は今、ホームランド見てますCIA物です(*´艸`)
テレビ見ながらゴロゴロ~♪としながらお菓子を食べるのが止まらない(;^_^A
返信する

コメントを投稿