☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

とうふや豆蔵で♪チョコレート菓子お買い物(^q^)

2022-02-06 17:08:00 | おやつ グルメ



写真は 北海道限定 ホリのとうきびチョコ ~キャラメル~ 




"とうきび一粒一粒の香ばしさをそのままに"

お味は… 大好きな とうきびチョコ♪ とうふや豆蔵で 発見!! キャラメル味は 始めて 見るので お買い物(*´∇`)ノ キャラメルの 香ばしい感じが 甘さを おさえてて 美味っ*\(^o^)/* 食べたら 止まらない~(~ ̄▽ ̄)~ 美味し過ぎる♪ あっという間に 無くなったΣ(・ω・ノ)ノ💦





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-02-06 18:13:42
2回目、こんばんは〜♪
笑笑
豆腐屋で売ってたんだ笑笑
見つけた瞬間、ラッキー!って思っちゃいますね笑笑
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-02-06 18:22:57
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
とうふやで売ってましたwww(*^^*)!
何で??と思いましたが…キャラメル♪ってテンション上がり⤴︎⤴買いました*\(^o^)/*
美味しかった~♪
返信する

コメントを投稿