☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

★ホシガメ★プクプク(●^o^●)かぁたん♪

2013-10-04 14:11:06 |  ペット カメ  爬虫類
写真は かぁたん



お水を 飲みに 来た所です



写真を 撮ってたら 興奮してきて 喉が プクプク



最後に キメポーズ( v^-゜)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プクプク♪ (カメカメリクガメ)
2013-10-04 18:04:43
3回目、こんばんは~♪
かぁたん、プクプクしてる~(=^・^=)
かわいい~
最後はちゃんと決めポーズしちゃうなんて、かわいすぎ~

昨日のコメから。
カメ間違いはお気になさらずに~
【おっ。HONUすけさん間違えてるぅ】って、笑ってましたよ
アイフォンからだとレイの写真、見れませんものね。しゃあない、しゃあない
うちカメちゃんいっぱいいるから、覚えるの大変ですよン
返信する
病院でした(・・;) (HONUすけ)
2013-10-04 19:55:46
こんばんわ☆二度目♪コメント有り難うございますm(__)m
かぁたん♪朝からプクプク♪可愛かったですょ( ´ ▽ ` )ノ
そして…梅ちゃん♪は、朝から病院に行って来ましたょp(^_^)q
コメントすいません(>人<;)
人の顔と名前も、なかなか覚えられない私…f^_^;)未だにフラ♪で一緒の教室の人の名前も覚えてません(-_-;)ヤバイですよねぇ~(・・;)
明日は、午後から…よそのハラウのホイケを見に行って来ますょ( ´ ▽ ` )ノ
訳すと…よその教室の発表会を見に行って来ます!*\(^o^)/*
返信する

コメントを投稿