☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆出ます~( ̄0 ̄)/ オォー!!

2020-06-18 15:22:00 |  ペット カメ  爬虫類



写真は かぁたん🐢




外に 出たいそうです(*^^*ゞ




お部屋で お散歩♪ タイムです(*´∇`)ノ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2020-06-18 16:15:30
2回目、こんにちは〜♪
もう殆ど出てるやん笑笑
簡単に出られるようになっちゃいましたね〜
大きくなってる証拠かな?

うちのホシガメ一匹、お昼から部屋で寝てます(^◇^;)
今日涼しいからケージに入ってー(>人<;)

明日あたり、雨降りそうじゃないです??
長靴デビューかな?ワクワク(°▽°)
返信する
Unknown (HONUすけ)
2020-06-18 16:25:57
こんにちは♪2度目!コメント有難うございますm(_ _)m
言われてみたら!?成長してますね(笑)(*´∇`)ノ
今年も白線が甲羅に出てたので少し大きくなったかな(・・?)
かぁたん🐢まだまだ成長中!!縦長に伸びてます(笑)(*´艸`)

お部屋で寝てますか(笑)かぁたん🐢も長いと半日以上お部屋で寝てます( ̄▽ ̄;)
こっちはお昼から雨がザーザー💧
早速!!長靴履きましたょ~♪
でもサイズがチョイ大きくくて歩きにく~(;^_^A
でも足元濡れないから快適です♪
今度、お店で買おうと思います(*^^*ゞ
返信する

コメントを投稿