☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

飛行機から見た♪雲(マニアック)www(*´艸`)

2018-11-10 16:31:52 | 旅行  お気に入りグッズ


バンコクから 夜便で 羽田空港に 向かいました(*^^*ゞ



写真は 日本の空



朝日が キレイで 撮りました



雲の 合間を 飛んでます



たまに 雲の切れ間に 街が見えます



雲の 下は(・・?)



天気が悪いのか(・・?)



暗くなる~(^^;)



雲の合間に 長時間



なかなか ないので 撮りました



雲が 何層にも 重なってます



たまに 青空も見えて



青空の下は 黒い 雲



羽田空港に 着いた時には 雨降りでした

でも 思ってたより 寒くないd('∀'*)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたあめみたいっ! (カメカメリクガメ)
2018-11-10 20:36:13
こんばんは♪
すごい!
ほんとに雲と雲の間飛んでる!!
なかなかない光景ですよね!?
そしてたしかに下が暗い〜

今週は暖かかったですが、来週は寒くなるみたいですょ( ̄^ ̄)ゞ
やだー
返信する
飽きない(*^^*ゞ (HONUすけ)
2018-11-10 21:23:24
こんばんわ☆コメント有難うございますm(_ _)m
何だか不思議な光景で見てて飽きなかったです!!
写真もいっぱい撮っちゃいました(*´艸`)
暗くなったり明るくなったりしてましたね。
雲の合間を飛ぶのが楽しかったです^^*
返信する

コメントを投稿