☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

スーパーマーケット成城石井の♪牛乳(pq・v・)+°

2020-07-22 16:53:00 | 日記



写真は  成城石井牛乳 ~安曇野産牛乳~ 成分無調整 生乳100%使用

お味は… 濃厚で コーヒーに 入れて 飲むと 最高!! 美味しかったです(*^^*ゞ  スーパーで 売ってる 牛乳と 全然 違う~♪ 美味っ!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2020-07-22 23:55:44
2回目、こんばんは〜♪
えー、まじですかっ!
牛乳大好きな私。
飲んでみたーい
いくらなんだろ?
300円以内なら買いたいっ
返信する
Unknown (HONUすけ)
2020-07-23 14:54:59
こんにちは☁️コメント有難うございますm(_ _)m
牛乳好きなら1回飲んで欲しいです(pq・v・)+°
おいしい牛乳より美味しかったです♪
お値段忘れましたが??300円で収まると思います。
少し出たとしても?!1回飲んでほしいな~(*^^*ゞとにかく濃厚でした(*^^)v
返信する

コメントを投稿