☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

セブンで買った♪サラダ~(~ ̄▽ ̄)~

2018-10-26 18:08:09 | 日記


写真は 新発売 ローストポークサラダ 西洋わさびドレッシング



お味は… これも!?謎の新発売かな(・・?) わさびドレッシングが 旨っ♪ ローストポークと めちゃ!合う~d('∀'*) ポークも 沢山入ってるので 嬉しいです(*´艸`)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わさび♪ (カメカメリクガメ)
2018-10-26 22:58:35
こんばんは♪
わさびドレッシング、おいしそ〜(^o^)
相変わらず謎の新発売ww
返信する
謎~(・・?) (HONUすけ)
2018-10-27 12:58:13
こんにちは♪コメント有難うございますm(_ _)m
セブンのわさびドレッシング♪美味しいので好きです!
新発売!!謎www(*´艸`)
まぁ…美味しいので気にせず♪ですね(~ ̄▽ ̄)~
返信する

コメントを投稿