☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

フランテで買った♪お弁当(pq・v・)+°

2019-01-21 17:09:23 | 日記


写真は のり弁当 (焼塩鮭)

お味は… 鮭の 塩味が 程よく付いてて Good!! おかずも 色々 入ってて 美味しかったです(*^^*ゞ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のり弁♪ (カメカメリクガメ)
2019-01-21 19:58:58
こんばんは♪
のり弁好き〜\(^o^)/
のり弁おかずいっぱい入ってますもんね♪

ピラティスお疲れ様でした(^O^)
無事終わってよかった〜(o^^o)

そしてそして朝食いちご!
今日買いに行ったけどなーい。゚(゚´Д`゚)゚。
りんごとみかんしかなかった。。
そこのスーパーが扱ってないのかもだから、次は違うスーパーへ行ってみます(^O^)
絶対食べたいっ!
返信する
シャケ~♪ (HONUすけ)
2019-01-21 21:47:51
こんばんわ☆コメント有難うございますm(_ _)m
のり弁でシャケが乗ってるヤツはなかなか無いのでテンション上がりました⤴︎⤴︎⤴︎
美味しかったですwww(*´艸`)

ピラティス♪本当、終わってホッ!としましたょ(^^;)
年末年始はモンモン💧としてたので終わってスッキリ!です(*´∇`)ノ

ヨーグルト、今日ファミマで発見したので買いました^^*
コンビニでも売ってるかも(・・?)
美味しいから食べてほしいわ~( ̄0 ̄)/ オォー!!
返信する

コメントを投稿