☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

年越しカレー♪(o ̄∇ ̄)/

2015-01-01 11:12:04 | 日記
年越しは カレーライス 

ジャワカレーの ルウで 作りましたょ

お味は… スパイシーブレンドで 作ってみましたが あまり 辛くなかったですねぇ~ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わははw (カメカメリクガメ)
2015-01-01 22:49:52
2回目、こんばんは( ^ω^ )
年越しカレー、いいですねー♪
私は20時頃年越しそば食べちゃいましたよw
そして、3時頃チョコパイ食べました(≧∇≦)
ふとるわぁー(≧∇≦)
返信する
気にしな~ぃ( ´ ▽ ` )ノ (HONUすけ)
2015-01-01 22:59:09
こんばんは☆二度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
年越しカレー(笑)
蕎麦は食べませんでしたょ(¬_¬)
遅くまで起きてると食べちゃいますよね(ー ー;)分かります。
たまにはいいんです( ´ ▽ ` )ノ食べてもo(^_^)o
私は、しょっちゅう食べてますよσ(^_^;)
返信する

コメントを投稿