☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

相方セレクト♪ウーバーイーツで夕ご飯(pq・v・)+°

2020-05-06 16:18:00 | 相方セレクト♪



昨日の 夕ご飯は♪ "う"




写真は うなぎ しら河 名古屋名物 ひつまぶし




ココの ひつまぶし 最高~*\(^o^)/*




写真は 上ひつまぶし 大盛り

肝も 入ってましたょ♪




普通に 食べた 後の お茶漬け♪ 豪華です♪

お味は… 鰻が 沢山乗ってて ご飯も パンパンに 入ってました♪ 久しぶりに 食べましたが 美味っ!! お茶漬けも だし汁が 付いてたので 簡単に 作れて 美味っ!! 結局 全部 食べた~(~ ̄▽ ̄)~ 鰻が カリカリ♪ サクサク♪っと してて 美味しかったなぁ~(*´艸`) また 食べたいなぁ~








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2020-05-06 23:39:49
こんばんは〜♪
えー!
ウーバーイーツでひつまぶしも食べられるの!!
すごい〜
店行かなくても食べられるなんて私向き〜

店名がインパクトありますねぇ♪
返信する
Unknown (カメカメリクガメ)
2020-05-06 23:40:45
続き
あれ?
うって商品名??
返信する
Unknown (HONUすけ)
2020-05-06 23:43:59
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
う、は鰻のう、ですね(笑)(*´艸`)
ウーバーイーツで何でも!?テイクアウトやってれば?!頼めるらしいです(pq・v・)+°
便利な世の中になりましたね♪
本当!お店行かなくていいのは楽~♪
家で食べたい人なら有難いサービスですd('∀'*)
今度、行きましょ~♪
返信する

コメントを投稿