☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

ベフコ瀬戸しお♪三種のアソート(^-^)v

2022-11-30 14:46:00 | おやつ グルメ



写真は 栗山米菓 瀬戸しお 瀬戸のほんじお使用 ~ゆず塩味・えび塩味・贅沢のり塩味~




おいしさたっぷり! 30枚入

お味は… 始めて えび塩味 以外を 頂きました♪ のり塩味もなかなか 美味しかったです♪ ゆず塩は ほ~んのり?! ゆずかな( 'ω')? でも どれも サクサク♪で 味が しっかり ついてて 美味しかったです(^_−)−☆ また 買って 食べょ♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-11-30 17:18:16
2回目、こんばんは〜♪
スーパーで見た事ある気がする〜!
どの味も美味しいんだ♪
今度買ってみよ☆
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-11-30 18:02:25
こんばんは🌙2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
スーパーで売ってましたょ(*^^*)
どれも美味しくて止まらなくなりました💦
量も入っているのでガンガン食べちゃいますょ(;^_^A
食べてみて下さい♪
返信する

コメントを投稿