☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆ガラス越しの♪かぁたん(σ-"-)σ

2012-03-23 21:01:03 |  ペット カメ  爬虫類
写真は かぁたん



レタスを食べさせて もらって… 口から はみ出てます



食後に 外に出たい かぁたん

”出してくれぇ~” と、暴れてますょ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははは (カメカメリクガメ)
2012-03-23 22:29:37
こんばんは~。
あははは~☆
かぁたんが野菜つけてる姿、珍しいですね~
食べた後、寝るんではなく運動するなんて、かぁたんエライです

お外に出してもらえたかな~?

梅ちゃん、その後食べましたか?
返信する
レタスはまってますo(^▽^)o (HONUすけ)
2012-03-23 23:55:53
こんばんわ☆コメント有り難うございますm(_ _)m
かぁたん♪レタス口から出したまま…暴れてました\(//∇//)\
梅ちゃん♪さっき、やっとご飯を食べてくれて良かったです♪これで明日、辺り便秘解消!してくれたら一安心です( ̄^ ̄)ゞ

昨日のブログのムービーの件、PCから見れました。カメリクさん♪見れないって事は…他にも見れない方がいる~(・・?))って事ですね( ̄◇ ̄;)
何でだろぉ~THE!謎!です(-_-;)
返信する
が~ん (カメカメリクガメ)
2012-03-24 08:46:19
おはようございます。
HONUすけさんのパソコンからは見れるんですね~。が~ん
大きい声では言えませんが、会社のパソコンでも試してみたのですが、見れませんでした。
IE9だからかな~。この間もトラブルあったみたいですし…。
今まで見れてたのに突然見れなくなるのはツライですね~。
知恵袋とか見て色々やってみたのですが、解決せず…。
パソコンに詳しくないからお手上げになっちゃいました~
パソコンで見れなかったらスマホで見ますね
返信する

コメントを投稿