☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

デリカキッチンで♪お惣菜お買い物*\(^o^)/*

2023-01-31 10:33:00 | おやつ グルメ



写真は ピリ辛こんにゃく




写真は ごろっとポテトサラダ




写真は 菜の花の胡麻和え

お味は… デリカキッチンで お惣菜 買ったのは?! 久しぶりかな( 'ω')? ポテサラは 甘い系の 味付けで 優しい味♪ ピリ辛こんにゃくは 味が 中まで しみてて オカズになる(pq・v・)+° 美味しい~♪ 菜の花も 思ってた 味で 美味しく 頂きました(*^^*ゞ また お買い物しょ(´▽`)ノ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-01-31 20:26:22
こんばんは〜♪
デリカキッチン知らないです〜!
お惣菜屋さんですか??
ポテサラ甘い系?どんな味なんだろ〜
ポテサラって人やお店によって味が全然違いますよね!
こんにゃく見たら味噌おでん食べたくなってきました〜笑
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-01-31 20:31:44
こんばんは🌙コメント有難うございますm(_ _)m
デリカキッチン♪名古屋しかないのかな(˙˙*)?
お惣菜とパンとお弁当が売っててイートインコーナーもありましたょ(´▽`)ノ
そーですよねポテサラは味が色々ありますよね!
こんにゃくは美味しかったですょ♪
おでんもいいですね~(*´艸`)
返信する

コメントを投稿