☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

私セレクト♪ドクター・ショール♪(o ̄∇ ̄)/夏バージョン♪

2014-07-02 15:12:29 | 日記
写真は Dr・Scholl 寝ながら美脚ケア翌朝の脚、キュッと軽く ~ロング~ スーパークール



「クールダウンスポット」集中冷却

血管が皮膚に近い膝裏と足首。このクールダウンスポットに接触冷感性に優れた「メープルクール」を使用し、さらにクールな履き心地に。

履き心地は… 確かに 普通の ドクターショールより サラサラしてて 暑くならないです 今回は 太ももまでの ロングを 買ってみましたが おトイレに 行くたびに クルクルまるまってしまう~ ちょっと イラッ と、 してしまいますね 後は 問題なく バッチリですょ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるー! (カメカメリクガメ)
2014-07-02 19:05:29
こんばんは\(^o^)/
くるくる丸まっちゃうの、わかるー(≧∇≦)
あれ、イラっとしますよねー( ̄▽ ̄)

毎日履いてるんですか?
返信する
ですよね(¬_¬) (HONUすけ)
2014-07-02 21:16:36
こんばんわ☆コメント有難うございますm(_ _)m
わかって頂けて嬉しいです( ̄^ ̄)ゞ
トイレでパンツを下げるたびに、アイツもクルッと丸まって下がってきますょ!(◎_◎;)
他のと交代で浮腫み防止のタイツを履いて寝てますょ(;^_^A
めんどい~\(//∇//)\
返信する

コメントを投稿