☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆2カメちゃん♪( ̄。 ̄)ホーーォ。

2012-11-23 13:27:36 |  ペット カメ  爬虫類
写真は かぁたん



最近 ココの ポジションが 



お気に入り



写真は 梅ちゃん

今日は 朝から 天気イマイチ 私σ(・・*) 2カメちゃん マッタリモード


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くたびれ)
2012-11-23 14:12:57
マッタリモードですか
くたびれ大型ショッピングモールへ来ましたが沢山の人がセカセカと入り乱れてます(◎-◎;)
カメとシンクロする時間が増えると人のセカセカが目に付いちゃうね~
返信する
あっ! (HONUすけ)
2012-11-23 14:21:43
こんにちは♪コメント有り難うございますm(__)m
くたびれさん♪今日から世間は連休ですね!
寒い冬は、モールは混み混みですよね(ー ー;)
私は、2カメちゃん♪が大人しくしててくれてるので、マッタリ中(笑)
帰ったら、ゆっくり休んで下さいm(__)m
返信する
こっちもイマイチ天気でした (カメカメリクガメ)
2012-11-23 22:19:53
3回目、こんばんは~。
梅ちゃん、相変わらず黒目がちでかわいくて美人だわ~
そりゃぁかぁたんも、梅ちゃん命になっちゃうよね~
かぁたん、壁と梅ちゃんの間にはまるのやめちゃったんですか?あらら。壁際寒いからかな?

そう言えば、右目が開かなくなったホシガメ・キララ。最近開くようになりましたよ~
返信する
遅れました(;^_^A (HONUすけ)
2012-11-24 20:21:47
こんばんは☆コメント有り難うございますm(__)m
コメ返しするのを…すっかり忘れてました(;^_^Aスイマセンm(__)m
昨日は、そちらも天気イマイチでしたかぁ~!私は一日…引きこもりディ♪でした(笑)
梅ちゃん♪相変わらずクール!な感じです(笑)
返信する

コメントを投稿