☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

ファミマで買った♪シリアル苺バー(*^^*ゞ

2020-01-12 12:59:00 | 日記



写真は アサヒグループ 期間限定 1本満足バー




"甘酸っぱいいちご果肉入り" ヘルシーなのに本格チョコ

お味は… いちご味🍓で めちゃ♪美味っ! 甘いけど いちご🍓の 果肉が 入ってるので サッパリした 甘さで Good!! 美味しかった(*´艸`) また買って来よ~(~ ̄▽ ̄)~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2020-01-12 22:57:01
こんばんは〜♪
おいしそう〜( ^ω^ )
一本食べたらお腹いっぱいになりましたか?

今日ファミマでごはん買ったので、セブンじゃないけどオニオンスープあるかなーと期待して探したのですが、なーい( ̄^ ̄)ゞ
来週はセブンでごはん買ってオニオンスープたべふぞー
返信する
Unknown (1971326)
2020-01-13 15:00:47
HONUすけ

こんにちは♪コメント有難うございますm(_ _)m
いちご🍓美味しい~(*´艸`)
また買って来ましたょ~(*´∇`)ノ
お腹はいっぱいにならないwww小腹が空いた時にイイそうです(*^^*ゞ

オニオンスープはセブンじゃないと置いてないかも(・・?)
来週、是非!!飲んでみて下さい(pq・v・)+°
返信する

コメントを投稿