☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

お届ものo(*^^*)o到着♪(≧∇≦)キャー♪

2010-04-01 15:16:31 | 旅行  お気に入りグッズ
じゃ~ん 横浜の お友達が Getしてくれた パンツです

色は紫です(地味な感じの色です) キノコの絵が気に入ってます



写真 上 ウエストは紐で調節する感じで 生地を折ってはきます

写真 下 お気に入りの キノコのアップです 結構 ファンキー

生地がテロテロしてて 履きごこちは バッチリです

膝から上は ピッタリ系で 裾の方は広がってます

¥2980-でしたぁ

支払いは 今度 横浜に来た時で いぃと、お友達が言ってくれましたぁ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい〓 (ユカ)
2010-04-01 22:04:27
なにこれぇぇぇ~かわいいですね
どこのメーカーですかぁ
返信する
こんにはぁ♪ (HONUすけ)
2010-04-02 13:11:57
ユカちゃん コメント有難う

パンツのメーカーは ICE BLUEです 知ってますか…??

タイ産です(笑)
返信する

コメントを投稿