☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

相方と♪ラーメン屋さん♪( ´▽`)

2017-07-06 17:08:01 | 相方セレクト♪


写真は うま屋 ラーメン



写真は チャーシュー丼



写真は 餃子



写真は 唐揚げ



写真は 特製ラーメン

冷やし中華も メニューにあって 迷いましたが… やっぱり ラーメン頼んじゃいました(¬_¬)

お味は… どれも美味しく頂きましたょ♪ 暑い日の ラーメンも 旨っ♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うま♪うま♪ (カメカメリクガメ)
2017-07-06 21:12:02
2回目、こんばんは♪
なかなかラーメンが出てこない〜って笑っちゃいましたよw
クーラーの効いた店内で食べるラーメン。
おいしそ〜〜(≧∇≦)
返信する
最後に…。 (HONUすけ)
2017-07-07 17:03:10
こんにちは♪2度目!コメント有難うございますm(_ _)m
涼しい店内で食べる熱いラーメンは美味しいですよね(^^)
ラーメン最後にド〜ン‼︎でした(^_^;)
でも…辛くして食べるのでいつも汗ダクで食べてます。
チョコミントアイス…まだ食べてみる勇気が出ません〜!(◎_◎;)
返信する

コメントを投稿