☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

相方セレクト♪セブンきしめん*(^o^)/*

2018-01-12 12:54:30 | 相方セレクト♪


写真は 味噌きしめん



お味は… 味噌煮込みうどんとは 味が違いますが きしめんに 味が染みてて 美味しかったです♪ スープも美味しかったので 全部飲みましたょ(^o^)/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むむ? (カメカメリクガメ)
2018-01-12 21:20:48
こんばんは♪
きしめん?食べたことないかも(´・_・`)
うどんより細い感じなのかな?
なんにせょ、味噌煮込みはおいしいですね〜〜♪
返信する
きしめん♪ (HONUすけ)
2018-01-13 12:20:14
こんにちは♪コメント有難うございますm(__)m
きしめん♪は、平べったい麺です。うどんより薄くて太い感じかな(・_・?)
モチモチしてて私は好きですね♪
味噌味で美味しかったです!身体も暖まる~(*゚∀゚)
返信する

コメントを投稿