☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

★ホシガメ★かぁたん♪w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!

2013-09-14 16:36:03 |  ペット カメ  爬虫類
写真は 下が 梅ちゃん 上が かぁたん



調子が悪い & ご機嫌斜め 梅ちゃん



の、 上に 遠慮なく 登る かぁたん



ずっと 無視されてるので かまって欲しいみたいですょ



写真を 撮ってたら 気が付いた かぁたん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポーズは~? (カメカメリクガメ)
2013-09-14 19:45:51
3回目、こんばんは~♪
そうだよね。かぁたんも早く一緒に梅ちゃんと遊びたいよね。
梅ちゃん、元気になってくれるといいね。

あそぼ~あそぼ~って言ってるみたいですね

まだ梅ちゃんご機嫌直らずですか…。
なんとかごはん食べて~
うちのマロンも~
返信する
寝まくり(( _ _ ))..zzzZZ (HONUすけ)
2013-09-14 20:48:57
こんばんわ☆三度目♪コメント有り難うございますm(_ _)m
梅ちゃん♪ずっーと?動かないので、かぁたん♪必死になってますょ( ̄◇ ̄;)
昨日は、少しレタス食べましたが…今日は、食べず(ー ー;)
ん~(*_*)なにがどうで?食べてくれたんだろ~(・・?))
分からないなぁ~(・・;)焦らず、気長にやって行こう(>人<;)
返信する

コメントを投稿