☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

バンコク♪プラトゥーナムマーケットでお買い物♪(o ̄∇ ̄)/

2012-11-18 13:33:17 | 旅行  お気に入りグッズ
先程の 続きです 暑い中 頑張って お買い物しましたょ

写真は テロテロ生地の タイパンツ





写真は テロテロ生地の キャミ

キャミ3枚で 安くなると言うので お友達と一緒に買いました パンツも買うから もっと安くして と、交渉して 安くしてもらいましたょ お友達 買った次の日に キャミ着てましたが 肩ひもが伸びるぅ~ と、縛ってました… ん~ 安かったけど 伸びるんかいぃΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ! 笑えるぅ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん~複雑? (カメカメリクガメ)
2012-11-18 19:00:29
2回目、こんばんは~。
ん~これは複雑ですかね?
伸びるのは気安くて良いですが、キャミが伸びるのは色々と不都合が出てきますよね

タイパンツ…なんか面白い~これもHONUすけ語ですね
返信する
危険です! (HONUすけ)
2012-11-18 19:42:16
こんばんは☆二度目♪コメント有り難うございますm(__)m
紐が伸びるのは…デンジャラスΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ベロ~ン☆て、出たら犯罪ですからね(ー ー;)
見れば見るほど、細くて頼りない紐に見えて来るぅ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
タイパンツ♪妹ちゃん♪の、お土産です!履いてくれるかな~(・・?))
返信する

コメントを投稿