☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

スーパーマーケット成城石井の♪おにぎり🍙(^^♪

2022-10-30 15:06:00 | おやつ グルメ



写真は 鮭たっぷりおにぎり🍙 & 高菜たっぷりおにぎり🍙




お味は… とりあえず お昼ご飯に 鮭おにぎり🍙 食べました(*^^*ゞ おにぎりの 隅々まで 鮭が 入っていて 美味っ♪ 海苔も しっとり系で きちんと 包んであるので 食べやすい(pq・v・)+° 成城石井 おにぎり🍙も 売ってるのね(*´艸`) 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-10-30 15:49:40
こんにちは〜♪
成城石井、おにぎりもあったのね(^_^;)
知らんかった。
具がいっぱいで美味しそうです♪
私も今度食べてみよ〜
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-10-30 18:03:30
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
私も今日、始めて知りましたょ^^*
見た目も美味しそうでしたが、食べてやっぱり美味しかったです♪
お昼前に行ったから買えたのかなσ( ̄^ ̄)?
食べてみて下さい♪
返信する

コメントを投稿