☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

鶏三和で買った♪お弁当(*´艸`)

2020-04-17 12:40:00 | 日記



写真は 純名古屋コーチン 鶏三和 創業明治三十三年




写真は 塩こうじ唐揚弁当

お味は… 久々の お弁当♪ 鶏肉が めちゃ♪ 柔らかくて ジューシーで 美味しい(pq・v・)+° 味も しっかり 付いてて Good!! ご飯は 味付けごはん♪ 美味しく頂きました(^_−)−☆





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2020-04-17 17:16:11
こんばんは〜♪
んー!
このお弁当、おいしそう〜(o^^o)
全部食べられそう♪
鶏肉、柔らかくてジューシーなんだ!
たまりませんなー♪

そう!
ずっと家にいるのにめちゃめちゃ充実しるんですよね!
ストレス全然たまらない(^_^)
グレンが殺される所は飛ばして見ちゃいました!
見られーん
返信する
Unknown (HONUすけ)
2020-04-17 21:25:59
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
唐揚が美味しかった~♪柔らかくてジューシーは大事ですよね(^_−)−☆
久々のヒット!!弁当でした(*^^)v

家に居るけど海外ドラマで寝不足気味(笑)💧
そんなにストレスではないですよね♪
グレンの所、見なかったんだ( ̄▽ ̄;)
まだコレから死んでほしくない人が居なくなっちゃいますょ~(~ ̄▽ ̄)~
返信する

コメントを投稿