☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

ニチレイの♪冷凍ハンバーグ(^_−)−☆

2020-08-17 15:00:00 | 日記



写真は とろ~りチーズのハンバーグ ~コク深いデミグラスソース仕立て~




4個入 上は 冷凍 下は レンチンした後

お味は… チーズか たっぷり 入ってて Good!! デミグラスソースの味が もう少し 濃い方が 私は好きです♪ でも 優しい味(*´∇`)ノ 後 一品 欲しい時に 便利~♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2020-08-17 22:10:57
こんばんは〜♪
チーズたっぷりいいですね〜♪
冷凍食品は便利でおいしい〜(o^^o)
返信する
Unknown (HONUすけ)
2020-08-18 11:28:42
こんにちは☀️コメント有難うございますm(_ _)m
チーズはたっぷり入ってて美味しかったです♪
暑いと料理はしたくない(苦笑)( ̄▽ ̄;)
レンチンは便利~♪
返信する

コメントを投稿