☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

私セレクト♪コンビニお菓子(≧∇≦)キャー♪

2012-11-22 13:09:18 | Myトライ!!
写真は LOTTE 生ショコラブッセ ストロベリー 極上比率



出た出た この季節は いちごのお菓子が 出るんですよねぇ~

お味は… 回りのチョコと スポンジ いちごクリームが ベストマッチで 美味しかったぁ~ なんたら比率 って最近 流行ってますよね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ~♪ (カメカメリクガメ)
2012-11-22 18:46:45
2回目、こんばんは~。
いちご、おいしいですよね~
これどこのコンビニですか~?
絶対食べたい~
返信する
お勧めです♪ (HONUすけ)
2012-11-22 21:37:35
こんばんは☆二度目♪コメント有り難うございますm(__)m
冬は、イチゴの季節ですよね(((o(*゜▽゜*)o)))
コンビニは…確か(@ ̄ρ ̄@)ミニストップだったと…思います!
見つけたら食べてみて下さい( ´ ▽ ` )ノ
返信する

コメントを投稿