☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

スタバで♪ヨーグルトお買い物♪( ´▽`)

2017-10-05 15:22:43 | 日記


スターバックスで コーヒー & ヨーグルト 買いました♪



写真は グレープ フルーツ&ヨーグルト

ぶどうのシロップ漬け\(//∇//)\ テッキリ‼︎ グレープフルーツだと 思ってましたが… ぶどうの方でしたょ(¬_¬)

お味は… フルーツの 種類が 思ってる物と 違いましたが… まぁまぁ 美味しかったですσ(^_^;) ヨーグルトは プレーンで 味がないタイプで ぶどうとシロップで 食べる感じで ヘルシーでしたょ♪( ´▽`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿