☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

ドラッグストアで買った♪ボディミルク(*´∇`)ノ

2021-11-26 18:24:00 | 日記



写真は ボタニカル ボディミルク ~カシスとジャスミンの香り~ 植物由来成分配合 "モイスト しっとり"

使い心地は… サラッと 軽い感じの ローションですが 以外に しっとりします♪ 香りも 普通に いい香りwww(^q^) 伸びは イマイチ!?な 感じはしますが ササッと 塗れるので 楽~♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-11-26 19:32:00
2回目、こんばんは〜♪
匂い重要〜!
いい匂いだと癒される〜(^-^)
そしていい匂いだと続けられる笑笑
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-11-27 12:37:52
こんにちは☀️2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
香り重要ですよね♪
色んないい香りに癒されたいわ~(^-^)/
冬なのでボディミルクの種類も増えて来ましたね♪また何か!?買ってこょ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
返信する

コメントを投稿