☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆始めての1泊お留守番(ノ*°▽°)ノ

2022-12-17 13:18:00 |  ペット カメ  爬虫類



写真は かぁたん🐢




1晩 おひとりで お留守番でした(;^_^A




ケージの 中は ぐちゃぐちゃ( ̄▽ ̄;)

でしたが 大人しく?! お留守番しててくれました♪




ご機嫌も 少しずつ 直って きてます(苦笑)




ご飯も 食べてくれたし(^-^)v

ガスファンヒーター前で いつもの かぁたん🐢

だし~(~ ̄▽ ̄)~

良かった♪  良かった♪ 









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-12-17 17:49:53
2回目、こんばんは〜♪
ぐちゃぐちゃになってますよね(^◇^;)
うちの子たちもそうです(^◇^;)
いつも出してもらえる時間に出してもらえないから暴れちゃいますよね(^◇^;)
無事で何よりでした♪
行きは気にしないようにしますが、帰りはカメ🐢が気になって早く帰る事しか頭にない〜
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-12-17 18:03:03
こんばんは🌙2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
ぐちゃぐちゃでした(苦笑)急いで帰って生存確認‼️しました(;^_^A
始めてなので勝手に慌てて(苦笑)
そーですね…気にしてると楽しめないので気にせずに過ごすけど流石に帰りは、めちゃ気になってしまいますね( ¯−¯ )
返信する

コメントを投稿