☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

AmazonでHawaiiのクッキー♪お買い物(*^^)v

2019-08-11 18:02:43 | 日記


やっと 届いた~(*´∇`)ノ Hawaiiから きました(*´艸`)

写真は the Cookie corner Hawaiian FRUIT BARS



1箱に 4枚しか?! 入ってない~💧 少なっ(ノ ○ Д ○)ノ 

お味は… 超~しっとり系の クッキーで 甘いけど フルーツの 酸っぱさで 相殺!! 私の一番 美味しいと 思う クッキーです(今の所) www(*´艸`) 美味っ(pq・v・)+°

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2019-08-11 22:36:57
こんばんは♪
そんなにおいしいの〜(≧∇≦)
気になる〜(//∇//)
ほんと♪
一箱に入ってる量少なっ(o^^o)

金魚煎餅、頭からいきましたか!笑笑
ウケる〜(//∇//)
想像すると可笑しい〜(≧∇≦)
返信する
Unknown (1971326)
2019-08-12 14:44:38
HONUすけ

こんにちは♪コメント有難うございますm(_ _)m
そんなに美味しい~♪私はね(笑)(*´艸`)
けっこう甘いので、カメリクさん♪は好きな感じだと思います(pq・v・)+°
クッキーってよりもカステラ?!にしても量が少ない~|ω・)💧

金魚は頭からかぶりつきですょwww( ̄▽ ̄;)
最後まで顔を残す方が可哀想と思うのは…私だけかな~(・・?)
あんまり気にせず食べちゃうけど(;^_^A
返信する

コメントを投稿