☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆最近の♪お気に入り場所は…(¬_¬)

2017-03-10 18:15:50 |  ペット カメ  爬虫類


写真は かぁたん♪



ケージから 出してと… 暴れるので お部屋に放流すると… ファンヒーターに 真っしぐらで しばらくすると 爆睡します(∪。∪)。。。zzz


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい〜♪ (カメカメリクガメ)
2017-03-11 01:10:49
3回目、こんばんは♪
かぁたん、お気に入りの場所ですね\(^o^)/
ケージの方が安全なのに、広いお部屋で不安じゃないのかしら??
麦目で寝てるかぁたん、かわいい♪

ケアリーのライブ行くんですか!!
うらやま♪うらやま♪
確か、前も行ってましたよね?
い〜〜な〜〜
でも高そう(≧∇≦)
返信する
野良ガメ(笑)(^q^) (HONUすけ)
2017-03-11 18:00:07
こんにちは♪3度目!コメント有難うございますm(__)m
かぁたん♪野良ガメにはなれませんね…。
すっかりペットです(^q^)
危機感がゼロ!の全くなしガメ(笑)(^q^)

ケアリーのLive前も行きましたね♪今回は何故か?奮発してVIP席を買いましたょ(笑)(^q^)
フラ友と一緒に…前から二列目でした♪フラずっとお休みしてますが…少し楽しみにしてます。
癒されるかな(・・?)癒されたいな〜♪
返信する

コメントを投稿