☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆かぁたん♪”もしもぉ~し!” & お知らせ

2012-11-29 14:25:28 |  ペット カメ  爬虫類
写真は 左が かぁたん 右が 梅ちゃん



甲羅の中で 寝ている 梅ちゃん



かぁたん 甲羅の中に 頭を入れて



”梅ちゃ~ん



お知らせ

明日から 月曜日まで プチ旅行に 行ってきます 2カメちゃん の、更新は 来週の月曜日 12・3まで お休みします 出かけ先から更新できる時は ブログの更新をしますので 覗きに来て下さいね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どきっ (カメカメリクガメ)
2012-11-29 19:20:09
3回目、こんばんは~。
もう~タイトルに【お知らせ】ってあるとドキッとしちゃいますよ~。どっかいっちゃうの?更新休み?って、梅ちゃん&かぁたん記事読む前に、お知らせ読んじゃいましたよ~(笑)
国内旅行ですから、更新きっとしてくれるな
梅ちゃん&かぁたんも相方さんがHONUすけさんに写真送ってくれたら、更新されるなって考えたら、落ち着いてきました~(笑)

かぁたん、梅ちゃんの甲羅の中にまで入って、梅ちゃんを呼んでるんですね~(笑)
かぁたん笑える~(笑)
梅ちゃん的には、甲羅の中まで追いかけないで~ですかね?

明日から気を付けて行って来て下さいね~
どこに行くかは明日の更新までお楽しみにって感じですかね
返信する
Unknown (くたびれ)
2012-11-29 20:51:27
人?の甲羅の中まで覗き込むカメがいるとな
ストーカーの域を越えてるよ、かぁたん

HONUすけさん、気をつけて行ってらっしゃい
( ̄∇ ̄)ノシ
返信する
カメリクさん♪ (HONUすけ)
2012-11-29 23:16:36
こんばんは☆三度目♪コメント有り難うございますm(__)m
今年最後の?プチ旅行です( ̄^ ̄)ゞ
気を付けて行ってきますね!
更新出来たら…します(((o(*゜▽゜*)o)))
かぁたん♪人様の甲羅の中に入り込んでます(笑)
梅ちゃん♪だから…いぃですけど…他のカメちゃん♪だったら?寝てられないですよね(笑)
相変わらず?しつこい…かぁたん♪です(; ̄ェ ̄)
返信する
くたびれさん♪ (HONUすけ)
2012-11-29 23:19:40
こんばんは☆コメント有り難うございますm(__)m
かぁたん♪凄いですよね(笑)Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
梅ちゃん♪の、事が好き過ぎて…こんな感じになっちゃいました(苦笑)(;^_^A
旅行、行って来ますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
また…来週には、2カメちゃん♪の、更新をするので、覗きに来て下さいね( ´ ▽ ` )ノ
返信する

コメントを投稿