☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

菊田屋キッチンJR新大阪駅店で♪買ったお弁当(*´艸`)

2021-09-21 12:16:00 | 日記



写真は 米屋のおにぎり屋 だし巻き弁当




だし巻き玉子 & 枝豆 & 梅干し & 塩にぎり

お味は… だし巻き玉子♪ 茶碗蒸しの 様な!? 味で 塩っぱい系の 味付けで 美味しい~♪ 枝豆も 入ってて Good!! 玉焼きは 切れてなので 自分で 食べやすく 切りましたょ(*^^*ゞ シンプルな お弁当で 美味しく頂きました(^_−)−☆





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-09-21 18:10:30
こんばんは〜♪
ほへ〜
茶碗蒸しのような味のだし巻き卵なんだ!
美味しいのはさすが大阪ですね♪

今日もあずきバー食べたー笑笑
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-09-21 19:32:58
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
茶碗蒸し的な感じで美味しかったです(*´艸`)
大阪はなんでも美味しいですね~(~ ̄▽ ̄)~

1日1本あずきバーですね(^-^)/
今日も昼間は暑かったぁ~(;^_^A
返信する

コメントを投稿