☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆その時…梅ちゃん♪は(;一_一)

2013-06-09 15:12:23 |  ペット カメ  爬虫類
写真は 梅ちゃん



温浴中ですが 隣で 温浴してる かぁたん の 大暴れが 気になるらしい



隣の かぁたん 撤去した 後は┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



マッタリ 暖まり中


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~~~♪ (カメカメリクガメ)
2013-06-09 18:11:40
3回目、こんばんは~。
昨日帰って来てからパソコンでHONUすけさんのブログを見直した時、かぁたん温浴中の奥で梅ちゃんが温浴してるのが見えたんですよ。
この写真はその時の写真ですね?

梅ちゃん、ん~~~って、目を閉じちゃったお顔、めちゃめちゃかわいい~
ホント気持ち良さそうに入ってますね~
梅ちゃん、お風呂大好きなんですね~
どれ位の時間入ってますか~?
返信する
正解*\(^o^)/* (HONUすけ)
2013-06-09 19:41:38
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
そうです!昨日の、続きですょ!さすがカメリクさん♪見切れてる(笑)梅ちゃん♪に目が行くとは\(//∇//)\
梅ちゃん♪も、暴れる時があるんですが…だいたい大人しく温浴してますね(^_^)v
ほっとくと…水になっても気持ち良さそうに入ってますょσ(^_^;)
そうならない様に、気を付けてますが…時間は決めてないんですが、ぬるくなって来たら、終わりですね(;^_^A超~大雑把ですね(苦笑)
冬はヒーターの前に置いたりして、温度が下がらない様にしてますが、今の時期はそのまま放置で冷めたら終わりです!
参考にならないですね(@ ̄ρ ̄@)
先生は、20~30分の温浴の後に、ライトの下で30~40分暖めてと、言ってますね( ´ ▽ ` )ノ
守れてない私…!?(・_・;?
返信する

コメントを投稿